あけましておめでとうございます

東京のヘッドマッサージスクール
ヘッドヒーリングアカデミー講師の丹野です

まだお休み中の方も多くいらっしゃるかもしれませんが、
年末年始、みなさんはどう過ごされましたか?

私は故郷へ帰省し、のんびり過ごしました。

地元へ帰るといつもより深く眠れる気がします。
魂が安心する!という感じでしょうか?
(ただ、とても田舎でとても静かなだけかもしれませんが笑)

やはり、質の良い睡眠は大切ですね。

「こんなものかな」と思っていた体調も疲労が回復して5歳は若返ったかな?と思うほど元気に!
走り出したいくらいに元気です笑

きちんと心身を「オフ」モードに切り替えられ、充電をさせることの大切さを深く感じました。

忙しく動く“戦い”の状態がずっと続いては、いつか壊れてしまいます。

今年も多くの方に忙しい日常の中で、しっかりと「オフ」の状態でリラックスしていただけますよう心を込めて施術させていただき、

また、多くの方にヘッドマッサージの素晴らしさをお伝えできるよう努めさせていただければと思います(^^)

本年もよろしくお願い申し上げます。