こんにちは。

東京のヘッドマッサージスクール

ヘッドヒーリングアカデミー講師の丹野です(^^)

 

突然ですが、皆さんは何かレッスンへ通われたり、セミナーに参加された事はございますか?

全くない!という方でも、学校の授業を受けられた事はあるかと思います。

国語・数学・英語など様々な授業がありましたが

例えば科学の実験や調理実習、パソコンなど専門分野の授業では

先生に質問をしたくても、みんなの前で発言をしにくかったり、
設備や時間が足りず、なんとなく参加した状態になってしまっまり。
1クラス何十人に対し、先生も全員の対応をするのはなかなか難しいものです。

私が初めて通ったアロマトリートメントのスクールも、生徒27人に対しベッドが10台・・ペアを組んでも足りない・・
そして先生は2人・・
座学で知識は付きましたが、実技は正直なところなんとなく・・という形でした(・・;)

 

当スクールではそのようなことが無いよう、セミプライベートレッスン制度を設けており、

講師1人に対し、生徒さんは2名!までで行います。

・質問したいけどタイミングを逃しなんとなく終わる
・身体に触る機会が少なく、もう一度同じ手技をやろうとしても忘れている

そのようなことがなく、すぐにでも現場で活躍できる技術の習得を目指します!

 

質問しやすい環境作りも心がけており、

「楽しくしっかりと学ぶことができる充実した3日間」

を経て、あなたもヘッドセラピストとして活躍してみませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)