こんにちは。

東京のヘッドマッサージスクール、
ヘッドヒーリングアカデミー講師の丹野です。

 

みなさん、お盆休みはどのように過ごされましたか?

私は田舎に帰省し、お墓参りをしました(^^

手を合わせながら、幼い頃、今は亡き祖母の肩叩きをよくしていたのを思い出しました。
喜ぶ顔が見たくて、手がジンジンするまで叩いたのを覚えています。

そう考えてみるとセラピストになる準備は出来ていたのかもしれません(*^^*)

 

さて、本日は前回の続きで、当スクールでお教えする技術の特徴を説明させていただきます。

ヘッドマッサージのお店は近年増えつつあり、いくつかのサロンに足を運びましたが

「え・・全然リラックスできない・・」
「気持ちいいけど、何か物足りない」
「(帰宅後)頭が痛い・・」

という経験が何度かありました。

早すぎるリズム・・強すぎる圧・・

理由は様々ですが、リラックスしに行ったのにできなかった時の悲しい気持ちと言ったら(*_*)

 

タイトルにもありますが、
当スクールでは、
「浮遊感」と「開放感」を生み出す施術をお教えしております。

人間が1番リラックス出来るリズム、強弱、余韻を意識した動きで、
施術中は心地の良い「浮遊感」を。

整体の理論に基づき、頭だけでなく肩〜首のポイントとなる筋肉やツボをしっかりと捉え、施術後はスッキリと「開放感」を。

 

直営サロンのお客様では
「ヘッドマッサージでちゃんと眠れたのは初めて!」という方もいらっしゃいます(^^)

当スクールのヘッドマッサージは一味違います!!

少しでも気になっていただけましたら気軽にご連絡くださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。